夏こそ 歌幸こだわりの豪華ランチ 上すし定食

 歌幸のブログをご覧下さり、ありがとうございます。


毎日暑い日が続きますが、皆さんどのように過ごしていらっしゃいますか?


夏は、体の冷やしすぎには、注意が必要ですが、なかなかアツアツの食べ物はちょっと遠ざかってしまいがちですね。


歌幸に、ランチをお召し上がりにこられるお客様で、好評なのが上すし定食です。


今日は、歌幸のこだわりシリーズ第一弾として上すし定食の紹介をします。


KBC朝日放送の『サワダデス。』のサワダのひるごはんでも、取り上げられた歌幸イチオシのランチメニューの一つです。


本マグロ大トロ入りで、にぎり7カンと細巻6個に、ふわふわのカステラ玉子焼も入ってます。


茶碗蒸しと吸い物、小鉢付で、なんと2,100円!!


ランチメニューは、他にも特上すし定食、まんぷくあらだき定食、すし定食、あらだき定食と1,050円~ございますが、一番人気は、この大トロ入り豪華ランチ「上すし定食」なのです。


『サワダデス。』のサワダさんにも絶賛して頂いた、ふわふわカステラ玉子焼きは、カステラ?玉子焼き?というほどふわふわでして、お客様の中には、上すし定食オンリーで、何年も足を運び続けてくださる方もいらっしゃるほど、根強い人気です。


上すし定食ファンの皆様、本当にありがとうございます。


大切なお客様に、「美味しい」と喜んで頂くための努力を惜しまず、こだわりを守り続ける歌幸の「上すし定食」を一度ご賞味下さい。


暑い夏こそ、お寿司で元気になりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA